
ヤフーショッピングの

ヤフーショッピングのコロプラ公式ショップで買い物をしました それで、いつ家に届くかっていうメールはいつくるんですか?

※発送したときに、(したあとに)、きます。来たときには、商品が届いてることも、多々あります。

「トレブリー」で、抜けの良すぎるくらいに良い、お勧めのシングルp.u.をおしえて下さい!  ライヴ映えを考えた上で、パープル・カラーのギターが欲しくて、こちらのギターをヤフオクで購入しました。 本来、シングル×3のストラトの音が好きなのですが、こちらはレスポール型のボディのせい?もあってか、ブーミーなサウンドです。 そこで、ピックアップの交換を考えています。 多少、耳障りでも「トレブリー」で、抜けの良すぎるくらいに良い、お勧めのp.u.をおしえて下さい! パワー←は必要ありません。 ロバート・クレイ、エイドリアン・ブリュー、デイヴ・ギルモアの音色を好みます。

フェンダーのオリジナル57,62ストラトPUセット。 でも抜けの良い音ってPUによる物でもないと思いますよ。 余程おかしなPUでなければ、あとはセッティング次第。 そう言う意味で安くてまともなPUです。 トレブリーな音も得意な方だね。