読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonや楽天市場でオヤイデ電機と記載してるのに販売店先がな

Amazon楽天市場でオヤイデ電機と記載してるのに販売店先がなぜ違うのでしょうか? オヤイデ電機と記載してある商品は販売先違っても正規品なのですか? 信用して大丈夫なのでしょうか。 販売先に質問すれば良いのですが失礼と思いこちらで聞きました。

うーん、ちょっと質問の趣旨が分からんのですが、例えて言えば、ソニーのPS4がビックカメラでもヤマダ電機でも売られてると信用できるのかが分からないっていう感じの話でしょうか?

今日の午前中から歯茎に違和感があり、 少しずつ膨らみ、白っぽい出来物ができました。 少しずつ大きくなり、現在は写真のようです。 自分でもいろいろ調べてフィステルかなあとは思ってお ります。 5日に歯医者を予約してありますので、その時に見て頂こうと思っています。 それにしても口内の不快指数がどんどん溜まっていきます…。 フィステルはこれ以上大きくなることはあるんでしょうか? 痛みが少しあるのですが、大きな病気などの疑いはあるのでしょうか? 経験された方や知ってらっしゃる方が居ましたら、回答よろしくお願いします。

私も似たような症状になりました。 フィステルだとすれば菌が根っこに たまってるためできるみたいです。 症状は私の経験は様々でした。 治療中にできたときは急に腫れ、 その日のうちに酷くなり、激痛もでて 破裂し膿がでて楽になりました。 治療して何年か経ってできたときは 腫れは酷くならず小さいまま 治療が終わるまで出来てました。 もしかすると破裂するかもです。