読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アディダスの靴のサイズについて。 普段、アディダスのランニングシュ

アディダスの靴のサイズについて。 普段、アディダスのランニングシューズを買うときは23.5を買っているのですが、トレッキングシューズの購入を考えています。サイズは同じで大丈夫でしょうか。アマゾンにはアディダスは幅が狭いから0.5センチ大き目を推奨と書いてありましたが、ランニングシューズを履いた感じ幅が狭いとは感じませんでした(足幅は広い方です)。ランニングシューズはadizeroです。今回購入を考えているのはTERREX SWIFT ?というやつです。サイズは同でいいでしょうか。ネットでしか見あたらないので実際履いて決めるのは難しいです。

トレッキンングシューズを履いたことはありませんので良くわかりませんが、私の足幅はDですが、アディダスはワイドが丁度という感じです。

大人がレゴで遊ぶのっておかしいですか? 中学生くらいからレゴが好きで、いろいろ購入して自分なりにオリジナル作成してみたり していました。大人になった今でもたまにオークション、通販などでレゴを購入して仕事がない日には作成しています。休日には友人達と自宅で集まり飲み会をするときがあったのですが、「まだレゴ集めてるのか。そろそろ卒業しろよ~」と言われました。そんなに、大人がレゴで遊ぶのはおかしいのでしょうか。 私が気にしすぎてるだけでしょうか。

レゴブロックのようにブロックは、日本では子供の知育玩具という位置づけが根強いのでしょうがないですね。基本的にレゴ社も子供向けとしていますし…。 ただ、レゴの場合、 他のブロック製品と違って、 値段もクオリティも大人向けのものも多いじゃないですか。 特に値段は、ある時期に発売される一つのシリーズを集めるのに何万円もかかるモノを子供の趣味とは言えないでしょう。 ナノブロックなんかは、LOFTや東急ハンズとかでも大人の趣味的なコーナーを設けて売られていて、テレビ的にもそういうふうに紹介されることが多ですが、はっきり言って、レゴをやっている人からしたらクオリティの低さは目も当てられない感じです。 『Beautiful LEGO』という本のように、手持ちパーツに制限のある普通の子供には作れ��

�いような、大人のすごい作品が掲載されているものを見せてやればいいのではないでしょうか?