読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonにてコンビニ払いで商品を予約注文し

Amazonにてコンビニ払いで商品を予約注文しました。 お金を支払ったかどうか忘れたのですが確認する方法はありますか?

予約だとコンビニ支払いはまだできません。 まだ支払い番号が発行されてないので 支払いはしたくてもできません。 発売日の前の日あたりになると 支払い番号お知らせメールが来て 支払いが可能になります。 それまで待ってください。

恋愛相談です。 長文ですみません。 22歳男です。 会社の先輩を好きになってしまいました。 先輩は28歳です。 初めは全くと言っていいほど気になる存在ではなかったのですが、今年の春頃から先輩を含むグループの飲み会に誘われるように少しずつ仲が良くなって行きました。 それから先輩が昼ご飯に誘ってくれて2人でランチに行ったりしました。 次第に私は先輩のことが気になりだし、先輩をご飯に誘ったり、ショッピングに誘ったりしました。合計で10回以上、2人きりでご飯に行ったと思います。私の誘いに先輩は今までに1回も断られたことはありません。 私は先輩にすぐ、からかわれたり、いじられたりします。私のことはニックネームで呼んできます。 次にご飯に誘ったときに告白したいと思うのですが、脈ありですかね? �

��た、年上の人に対して、どのように告白したらいいでしょうか?

脈アリです♪ 先輩も、貴方の事好きですよ!間違いないです(^-^) 次にプライベートで会った時に告白して下さい。 告白は、普通にストレートで良いと思います。 お幸せに´ ³`°) ♬︎*.:*