読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日、1か月ぶりの歯科でした。 今年の6月中頃からお世

今日、1か月ぶりの歯科でした。 今年の6月中頃からお世話になり、 先月、歯科医師の終了宣言と共に 虫歯君と別れを告げたとおもってました。 1か月後、クリーニングなるものを予約され、 歯ブラシを奥歯用など3種類買い、頑張ってきたのです。 そして先ほど クリーニングというものをしてもらいました。 これで終わりと踏んでました。 最後にお世話になりましたと言いお別れするつもりが なぜか、来週の予約を取ることになりまして、 ついに親不知さんの周辺を触るそうです。 音信不通コースかバックレコースか悩みましたが、 帰宅前に受付の女氏に聞きました。 これ抜く方向ですか? いえ、小さな虫歯になってきているので詰めて終わりっす・・・。 そうですか・・・・ 今後、俺、 これ、親不知、奪われ��

�うですか? 俺の口の中は、そうとう汚いということに愕然としてます。 担当?さんは 女医さんです・・・ 男歯科医師は居なくなってました。|д゜) 開業したんでしょうか。 口腔外科併設の地方病院(私)です。 親不知、抜く方向へ持っていく感じなら音信不通コースを選びます 内科でもお世話になってるので、キャンセルより無視します。 抜かれる方向ですか? それとも、 おまえの口が汚すぎるから、とりま治療してやるし、抜かないでやるから 仰向けなってろ的な?

親知らずの虫歯が進むと、信じられないほど 凄く痛いですよ。 放置は、駄目です。