読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションで、入金を済ませたのに、先方から

ヤフーオークションで、入金を済ませたのに、先方から連絡が無い場合、どれくらいの期間したらこちらから催促のメールをしてもよろしいのでしょうか? 明日で4日になります。もしメールをしても連絡がなく、1週間過ぎてしまったとしたら、電話連絡してもさしつかえはないでしょうか。 相手様は悪い評価がほとんどない方(99%が良い評価の方)なのでそれほど心配はしていませんが、それゆえこちらが非常識な行動をしてはいけないと思い質問をさせていただきました。よろしくお願いいたします。

2日経過して相手から何もなければ連絡していいと思います。 「もしメールをしても連絡がなく、1週間過ぎてしまったとしたら、電話連絡してもさしつかえはないでしょうか。」 はい。

【100枚】RMKの下地は何がオススメですか? RMKのリクイドファンデーションの103は持っていて下地は他のメーカーのものを使っているのですが その下地が少なくなってきて、好きなYouTuberさんがRMKのベースメイクを使っていて、下地もRMKにしたいなと思っています。 好きなYouTuberさんが「クリーミィ ポリッシュト ベース N」を使っており その人とは違う好きなYouTuberさんが「メイクアップベース」を使っており、いいなと思ったのですが どちらがよいかいまいちわかりません。 どちらがオススメでしょうか? 私は乾燥肌です。特に口周りの乾燥がひどいです。 なので保湿力があって暖房がきいているとのろにいても化粧崩れしないものがいいです。 あとやはり化粧品を買う時はお店で買った方がいいですか? リクイドファンデーション��

�通販で買ったので、103があっているのかいまいちわかっていないです(;・∀・) 私は間違っても色白ではなく健康肌で若干暗いかなという感じです。 リクイドファンデーションを通販で買った理由は、定価より通販の方が安かったのと、おしゃれじゃないし可愛くなくしかも人見知りなのでデパートでコスメを買うことに抵抗があり、なかなかデパートに行く勇気がなかったからです。でもやっぱり自分のあった色を知るために、デパートでお店の人に見てもらい自分にあった色を買った方がいいですかね(;・∀・) 私は今まで化粧品にお金をかけたくないなぁと思っていてプチプラばかり使っているのですがYouTuberさんを見てるとみなさん普段メイクはデパコスを使っているし、デパコスは肌に優しそうだしメイク崩れもしにくいのか��

�と思い、これからは化粧品にお金使っていこうかなと思っていて、化粧崩れしにいくものや見ていて・使っていて楽しくなるような化粧品があれば教えていただきたいです。 アドバイスお願いします。

私はお店で買っています☆ 色も店員さんが選んでくれますしあごのところに付けて 首の色と合うかどうか確認することもできて良いです。 わたしもデパートはじめは緊張してしまったんですが お肌チェックや新しい化粧品を試してもらうのが楽しいです。 以前RMKのメイクアップベースとリクイドファンデーションの 組み合わせをオススメされて使ってみたことがあります。 伸びが良くてツヤのある仕上がりになります。 最近は基礎化粧品とベースメイクにALBIONを使うことが多いです☆ コスメはエレガンスやコスメデコルテ、アディクションなど新しいものが出ていいなって思ったものを試して使っています。