読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕には変な嗜好があります。 すごくすごくすごくすごくすごく、ナース

僕には変な嗜好があります。 すごくすごくすごくすごくすごく、ナース服が好きなんです。 以前に知恵袋にも投稿したんですが、自分で着る為2着ナース服持ってます。 たまに家で誰もいないときに着たりしてますけど。 セクシーなものではなくて、普通の仕様のやつです。(ヤフーショッピングで買いました) 時々、においが気になるのでクリーニングに出してます。 と、そこで思ったのですが、クリーニングにナース服ばっかり持っていってので クリーニング屋のおばちゃんから「着てるんちゃう?」とか思われてる様な気がします。 実際、持ってるナース服のサイズがタグに3Lと4Lって書いてますし。 やっぱりクリーング屋のおばちゃんに「着てる」とか思われてんでしょうか?

十中八九、思われています。 自宅かコインランドリーで洗濯した方が良いかと思います。

ヤフオクで、スマホから見ると、商品のウォッチ数が見えてしまうのって、入札側からすると便利ですが、出品者側からすると、迷惑だと思いませんか? 他の人の商品がどのくらいのウォッチが入ってるのかを知ることも出来るので、人気のある商品などを把握することが出来ますが、例えば、即決ありで出品していて、ウォッチが入ってなかったら、オークションが終わるまで待ってれば安く買えるとか、入札者が判断出来ますよね。 不要な機能だと思うのですが、ヤフオクはなぜこのような機能をつけてしまったのでしょうか。

> 不要な機能だと思うのですが、ヤフオクはなぜこのような機能をつけてしまったのでしょうか。 ウォッチ数と落札には、何の相関も無いのだが。 人気商品だと、ウォッチ数が少ない内に落札されることだってあるし。 公開云々よりも、ウォッチ数そのものが、入札側、落札側双方にとっては不要な機能でしかないと思うけど。