読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画の座席予約で良い席を取りたいのですが 今まで取ろうとしても

映画の座席予約で良い席を取りたいのですが 今まで取ろうとしても大抵もう他の人たちに取られてるということが結構ありました。 TOHOシネマズの場合、2日前から座席予約できるらしいのですが、極端な話、例えば3日に見るとして1日の0:00ぴったりに予約することは可能ですか? また、日付が変わるのと同時に座席予約された経験がある方はいますか? 経験がある方、2日前にまでは座席表一覧画面にアクセスできませんがその画面のまま日付が変わった瞬間にアクセスできるようになりますか? それとも一度戻って再度アクセスしないとダメですか? 今回こそは絶対に取り損ねたくないんです!

私はスマホの時計が0時になった時点でサイトにアクセスしてとってます。 開きっぱなしだと出来なかったのでそうしていますが、もしかしたら数秒差のせいだったのかもしれません。 日にちに余裕があるなら今夜にでも試しにやってみられてはいかがですか。

BIGBANGの12月9日のヤフオクドーム追加公演に参戦しようと思っています。 そこで、質問なんですが公式サイト等で売り切れになっているグッズもコンサート会場では売っているのでしょうか? また、こんかい13時グッズ販売開始なのですが皆さん朝から並ぶのでしょうか? 私は11時頃並ぼうと思うのですが人気グッズはもっと早く並ばないと買えないでしょうか? 助言をよろしくお願いします。

公式サイトは公式サイトの決まった数量が売り切れたということです。 コンサート会場の売り場はきちんと最初は全部ある状態から売られます。 絶対にこの商品をゲットしたい方は前の日の夜中から並ぶ方もいます。 去年のツアーはトップのTシャツがすぐ売り切れました。朝6時に並んでも、買えなかったらしいです。 やっぱりジヨン、トップの商品が欲しいとなると早く並べば並ぶほど確実ですよ。