読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くだらない質問かもしれませんが、2016年1

くだらない質問かもしれませんが、2016年12月以降のヤフーショッピングで一番安くなるタイミングはいつになると思いますか? 本日12月10日は三日間限定のウルトラセールと称してセールを行っていますが、何度もセールがくり返し行われているので、買い時がわかりません。購入したあとに、もう少し待てばよかったと後悔したくないのですが例年の傾向などに詳しい方教えて頂けませんか?ちなみに購入したいものはスタッドレスタイヤコンタクトレンズ、こたつふとん、などです。

一般的にセールで期待できるのは12月以降だと正月の初売りではないでしょうか? あとはシーズン物だとシーズン終了近くなってくると値下げ傾向があるのでスタッドレスやこたつ布団なんかは年明け以降に順次値下げになる可能性はあると思います。

たった今日本郵便さんから韓国から取り寄せた荷物が再配達で届いたのですが、代金引換で2530円だったので代金を持って玄関へ行ったところ「代金やハンコなどは大丈夫ですよ」と言われました。 その配達員さんはあまり慣れていないらしく、代金について聞いたら「不在票に現金の表示はないので大丈夫ですよ」と言われました。 確かに不在票には料金は書かれていませんでしたが、料金を払っていないのですごく不安です。 私は通販などでは必ず代金引換なので他の支払い方法がイマイチ分かりません...(´・ω・`) この場合どのようにして代金を払えば良いですか? 回答よろしくお願いします。

郵便局員です。 不在通知の種類番号は何番なんでしょうか