読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メロンブックスで同人誌を頼みましたが 商品を確保しまし

メロンブックスで同人誌を頼みましたが 商品を確保しましたから8日間出荷準備にもなりません 12/30に予約ではない商品を頼んだのですが全く届く気配がありません 大きなイベント(コミケ)があった後だと言うのも承知なのですが 頼んでいた同人誌のページをみると品切になっていて いくら商品を確保しましたと書いていても不安です 急にやっぱり同人誌ないのでキャンセルしますとか言われませんか? 支払い方法はコンビニ決済でもう済ましてあります いくらなんでも遅いですよね…? 普通なんですか?

この時期、恒例になっているけど 店がやっていると言っても、世間一般は、盆暮れ正月連休は、休みです。 【長期休み】になります。 やっているとは言え、休日運行になるし、逆に運送・宅配は配送できないレベルで荷物が溜まります。 あとは、お察しですw 多分くれから既に、遅延・遅配のお知らせは出ていると思いますよ? そのお知らせより連絡が遅いようなら、お店に問い合わせを ちなみにこの時期なら半月~一月ぐらい遅れるのが通例ですw まぁ、1月中に配達されれば御の字かと 休日除けば、まだ3~4日しか経っていないよw

ヤフーショッピングのTポイント付与についての質問です。 自分はヤフープレミアム会員で、12月9日に商品(30909円)を買い、今回のお買い物で獲得できるTポイント4326ポイントがつくとのことでした。 内訳は 通常ストアポイント 309ポイント YAHOOプレミアム会員限定TPOINT5倍 1236ポイント 期間限定YAHOOプレミアム会員はさらに+5倍 1545ポイント 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーン 1236ポイント です。 通常ポイントは購入まもなく付与され、本日ポイントが付与されておりましたが、 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーンのポイント(1236ポイント)だけ付与されていませんでした。 このポイントはいつ頃付与されるのでしょうか? どなたかお分かりになる方教えてください。

※1月10前後の、付与となると、おもいます。(予定です)。