読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

詐欺・迷惑メールキタ━(゜∀゜)━!買い物していないよ 携帯メー

詐欺・迷惑メールキタ━(゜∀゜)━!買い物していないよ 携帯メールに詐欺メール来たよ 内容は 件名:【Yahooショッピング】ご注文内容の確認につきまして?。 ↑ なぜに最後に「? 」がつくの笑い 文面は 「この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。」 と普通に挨拶から始まり 長いので以下略 ・ ・ 【重要】 「あす楽」での注文ですので【明日の13時迄】に返信が無い場合は、それぞれ注文を別々に手配させていただきます。ご了承ください。 注文番号:20160603-0151415075 注文内容の確認・変更の場合は下記よりお願いいたします。 http://void.63eb(*押しちゃう人が居たらいけないので略)********* ここで突っ込みどころわかります?(笑) ちなみに発信元IPアドレスは東京都台東区小島2丁目のとある貸ビル で社名など一切

登録されていない。 メールヘッダ情報にヤフーが経由した形跡もない。ソフトバンク経由はありました。 ヤフーで買い物したら携帯メールじゃなくてPCメールに自動配信来るようにしている。 それよりもフェイスブックツイッターしていないのにどこでアドレス拾われたのか怖いわー。 フィッシング詐欺なのでもちろん放置しますよ。 ヤフーのパスワードも変更しました。 万が一荷物来たら受け取り拒否か警察に訴えるぞw

ヤフーは詐欺師に狙われているからな(笑) 昔ならヤフーの偽物のヤホージャパンがなりすまししていたよな(笑) また詐欺師になりすましされているのか? そう言えば最近もハッカーにサーバーハッキングされていたし(笑)ソフトバンクが運営すると セキュリティーにもきちんと金かけないから 世界中のハッカーに付け狙われる(*^▽^*)

都内(出来れば23区)で アダルトのBlu-rayが充実している場所を探しています。 冬のボーナスで DVDからBlu-rayに買い換えたので 映画などは楽しんでいるのですが 折角だからと アダルトの物を探すと よく利用しているレンタルショップではあまり取扱いがなく 折角なので1本くらいと 購入も考えて 新宿のヨドバシ(アダルト館)や近所のDVDショップなどに行ってみたのですが 取扱いが 女優単体物などの とてもノーマルな物しかなく あっても素人をナンパしてノーマルなプレイをするだけで 企画物好きな私にはどうも買う気になれませんでした。 ネット通販などのお取り寄せは 家族の目があり避けたいです。 Blu-rayの充実しているショップをご存じの方 出来れば中央線・山の手線沿線で 教

えてください。

秋葉原ラムタラとかならいっぱいありますよ。 店舗も多いですし。 新宿にもラムタラかムーランがあったような。